たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

戦国乙女5だとぉ!

なんかもっと感慨深く語りたいけどなんせファン歴浅すぎるんでたーのしみー!としか言えない。

けど新基準期怖くてほとんど触ってないんよね。北斗無双なくなったら甘デジしかやらんくなるんではとすら思う。

採算度外視で遊べばいいんだと思うけどね…!僕そこまでMになれない。。

や、勿論やりますやります。

今んとこ新衣装しか情報わからないけど、なんか戦国無双みたいな衣装チェンジのワクワク感久しぶりです。

絵描きにとってつらいのは線が多くなったことかな(TωT)

これアナログ派は死人でるやつやで。。いやほんとコミスタ覚えよう。。だいたい自分一枚絵じゃなくて漫画描きのくせに今日日デジタルわからんのはまずいですよ。

本家より桃パラの漫画の予定しか今んとこないけど作業時間短縮の為にもさあ…。(移行までアナログだと思うけど)


衣装で思い出した。

桃パラで気になってた衣装のこと語りたい。(Σそっちをかよー)


ノブナガ→変更すくない。肌と甲冑の黄金比率が素晴らしい。

ヒデヨシ→変更すくない。ただ胸と腕のあみあみ下着の設定ガバガバなの気になる。ラフな時は鎧外す感じ新鮮。

ミツヒデ→変更すくない。短パンと太ももが大好きすぎるのに腰布面積多くて全然見えないのもまた好き(´∀`)戦闘時にチラリズムしまくるのアカンすぎる。

マサムネ→ベストが追加される。まあ違和感ない。

ヨシモト→胸元ガッチリガード。なぜじゃ。あの衣装が好きだったのに。。

イエヤス→変更すくない。お腹に布追加されてるけどシースルーなのがかえってgood。

ケンシン→太もも見えない…。

ヨシモトもそうだけど何か放送コードの問題??まあ、みんなが隠すことでノブ様の露出みが際立つからこれも有りなんすかねぇ。

シンゲン→軒並み隠されていく中赤パン甲冑は健在だった。嬉しい。。

髪の毛と被り物の毛でわかれているようです。

モトナリ→全体的にかなりシンプル。

ソウリン→ボリュームダウンて感じ。なぜか髪もちょっと長い。

モトチカ→鎧のまとまり感はこっちの方が好きかなー。



今は本家で盛り上がって中わしゃあ1人で何言っとるん…(しかもタイトル詐欺)