たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

すごく…同人誌です…

同人誌的なお話を考えるのが凄く不得意です。

嫌いなのではなく、苦手!頭が、シフトチェンジしてくれない。


この間にこうゆう展開があった…かも。このあとこうなる…かも。

昔こうだった…かも。公式ストーリーに潜んでるいくつもの可能性を引き延ばして誇張するのは得意なんだけど、最初からオリジナル設定とか同人あるある話に頭をひねれない。。


貧しい想像力…。


うーん。得意分野の問題な気も。

ギャグならいけるけど戦国乙女達のギャグはなかなか難産ですな。。荒いギャグと緩いギャグがあるとすれば自分が描けるの荒いギャグのほうやけん。


まあいいや。ノブミツのありそう話いくつかモヤモヤ浮かんだし。

とうぶんはこれが形に出来ればいいかなと。

わあ。ラブコメ

てか少女漫画買おう…恋愛系の…。こないだ漫画かくときトーンワークとかコマ割り参考になる漫画手元になくてマジ苦労したし…。


とりあえずノブナガとミツヒデの今後がしばらく描けそうで楽しみすぎる。

当初の目的がちちくりあってる漫画描きたいだけだったのに、告白編はただの導入部のつもりが60Pに及ぶ壮大な話になってしまうという。

いや、いいよ…。ある意味自分の心境の変化にもなったし。

真面目万歳。


さて、本にして枕元に置いておこう計画のために原稿修復中。一幕マジひどい。トーン貼り忘れすぎィ!三幕はまあ4枚ささいな付け足しですんだ。シブのデータも差し替えとこ…。