たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弁明さして

忙しいとは心を亡くすとかく。。なんて酷い字だ!それはむかーしから心得て行動しております。忙しい状態ってのはよくないことだなあと。最近特に。「お忙しそうですよね」という言葉を聞くようになりました。お気遣いありがとうございます!けどなんでずっ…

へぼいアナログ知識

今作業の合間にアナログを進めてるけど、ペンやら紙やら扱ってきてちょいちょいわかったことがある。自分のアナログ知識など聞いてもためにならないので独り言みたいなもんです。今から始める人なら足しくらいにはなるやろ^ ^色紙ダイソーの3枚入りがコスパ…

進捗。楽しいです。

やったー今までご依頼等で頂いたお代金のおかげで講座費用を完済する事が出来ました。そして毎日まったく描けない日が続きましたがイメトレだけで絵が上手くなりましたw嘘みたいなホントの話。俺は悲しいよ。毎日机にむかって描いた方がもっと上手くなるよ多…

頭痛いから休憩

今日は夜更かし出来る日だから絵を進めていたらもう頭痛が。ちょっと休むついでにブログつけます。言ってる側からアナログできてませんねぇェェ。ラフ放置の絵を1年ぶりにペン入れしてヨシャー色塗りだぜぇと思ったら半月も経ってしまい( ;∀;)9.10月はだめ…

描いてますヨォ。&復讐の未亡人感想

半年〜1年まともにアナログ描いてなかったので定期的に描く事にしました。つうか描きたいからあ。なんせ、好きなペンがあるんだけどひと月も使わないとバキバキに固まって、また買い直すと500円するので、もったいなくて。定期的に使っていると固まらないの…

日常と物件マニア

楽しい…楽しい…。久しぶりに好きな絵描きまくれてる…4日おきくらいのペースだけど虚弱体質すぎて腹立たしいわ。仕事ある日は疲れすぎて何も出来ない。明日やっと家で作業できるので色々すすめられたらと。ゴミ拾い騒動は市役所→環境課→担当者→県庁→ボランテ…