たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿進捗状況

とりあえず明日からちまちまと下描き出来ますね。コミスタきてからじゃないとなんとも。コマ割りふきだし背景人物を描いてスキャンすればトンボやトーン貼りはデジタルで出来るって考えたらいいのかあ??どうもペンタブでモニタ見ながらのペン入れは苦手で…

えっ貢ドル開催日決定ですか!?

今年の開催はもうないのかと思ってた…。サークル参加はまだわからないけど素晴らしい作家陣のスペース抽選圧迫するくらいならしないほうがいいよなとか気持ち的にはめちゃくちゃ弱気です。自分要るか??ノブミツ好きな方にも必要とされてるかあ??うーん。…

昇天(^ν^)

エロ絵(カプの裸イチャイチャ絵)は好きでちょいちょい描くけど今度の漫画、それ系絵の詰め合わせみたいになってますので、描き終えたあとにどんだけ見続けちゃうだろか。無事描き終えられるんだろか。もうネームがアカンすぎて動悸が。性癖詰め合わせです。…

夏はあかん

時間あるから色々したいけどなんか部屋が冷えないため作業にならないので暇だしで久しぶりにブログ。ウチの子キャラを披露しよう!なんてzt氏と言ってたけど過去のノート全部実家だったわorzポケモン漫画25冊も持ってきて読みたいなあ。いまだに読みモノにな…

ノブミツ記念日!

乙女絵師界はリーチ目ごとに『◯◯の日』にするのですね。知らなかった…。パチ関係はそんな楽しみ方があっていいですねぇ。7月8月は例の2人の日連発だから逃すわけには!ノブミツスキーを謳ってるなら描かねば嘘だろ…。てことでこちらを…。求婚乙女製本版の裏…