たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

夏はあかん

時間あるから色々したいけどなんか部屋が冷えないため作業にならないので暇だしで久しぶりにブログ。


ウチの子キャラを披露しよう!なんてzt氏と言ってたけど過去のノート全部実家だったわorz

ポケモン漫画25冊も持ってきて読みたいなあ。いまだに読みモノになるあたり子供ながらに恐ろしや。

現存する最古の自分漫画。

10年の間に引っ越し7回したせいでもうどこになにがしまってあるかわからない悲しみ。

今手元にあるのは数年だらだら描いてたイミフな落書きだけ。

こないだ荷物漁ったらMr.FULLSWINGの同人誌だけ出てきてワロタ。

f:id:kojiou:20180722210446j:plain

もともとギャグ脳人間なので水を得た魚みたいにネタが沸いてた。

猿野は動かしやすくて楽しかったなあ。

これしか個人誌描いたことないけどあの時はメキメキ画力ついたしアナログ漫画の描き方も知れたしめっちゃ楽しかったねぇ。( 結局その後なんの活動も出来ずに10年無駄に過ごすハイ意味無しぃ!)

今年また漫画描けて活力にはなってるね。ただ潜伏してる間に世の中はデジタル主流になってたけど…!

なんか10年単位の話ばっかりしてるから自分40歳くらいに思われてるんじゃなかろうか。

まあなんでもいいや。


さてクーラー効いてきたからネームしようかね。

桃パラノブミツの続きだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

正直これを描き終えたら物語上の時間軸的にはノブナガとミツヒデの夫婦日記みたいのしか描けなくなるんだけど!描きたいけど本編逸脱しすぎて披露できないよ!