たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

あの日の続き

新年早々ひどい地震があり、祝っていいのかなとか思いましたが、とりあえず自分と周りは穏やかに過ごしていますので普通にします。

普段から募金やボランティアはしてるから。

というかここも地震はいつきてもおかしくないし、このあいだも2年連続で震度6きたし、災害も事故も不幸も明日は我が身だと思いながら毎日過ごしているので、無事な人ができる事は悲観ではなく普通に日々を過ごす事だと思います。

 

……こちとら人生初めてきた1番幸せな時なんだから祝わせてくれぇ!!(本音)

 

自分にとっては2004年と2019年の続きが始まる年になりました。 長い間人生停止していたので、時間がやっと進み始めたと言ってよいでしょう。。 すべてが手放しで自由というわけではないけど、その中で出来る限りの事が出来ればそれでいいかなと思います。

あとは努力して結果を出すだけです。

 

誤解してる人がいるようなので書いておくが仕事がしたくないわけでもお金が欲しくて悩んでいたわけでもない。

そんな馬鹿げた理由で二次創作しない。

乙女はお金稼ぐ道具じゃない。

実際の状況や心情などブログにもXにも書いた事はない。一部の知り合いには直接話したけど。

 

とにかく環境は改善されたので何も言うことはない。自分はもともとネガティブ思考なわけでもないし。

これでも愚痴愚痴言うようなら今度こそこの人は頭の病気なんだと思ってもらっていいよ。