たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

帰ってきました

家族のターミナルケアで1か月過ごしました。

検査入院から連日病院泊まり込みから各所手続き退院自宅で緩和ケア。1か月だったけど1年くらい過ごしたかのような日々で。

毎日毎日家族全員忙しくて大変だった。。

寝不足だしゆっくりご飯食べたり風呂入る時間もなくて体重は5キロもおちたし当然ケータイもいじる時間ないし。

嫌な気はミリもないす。家族のために皆んなやり終えた感で一杯です。

あ、まだ印鑑証明とか貰いにいかねば。

家1か月あけたから掃除片付けもしないと。

来月再来月も帰省だ。当面落ち着かないわ。

仕事休みすぎてまた金欠でしぬ←



絵は…


手につきませんでした!!


ウマ娘も連続ログイン、デイリーボーナス途切れないよう頑張ってましたが無理すぎて諦めました。


今日からイベントまであと何が出来るかわかりませんがなんとかしたい所です。。

ツイッターとか何書けばいいやら。。とりあえず弁明はしなけりゃ。

サクカに書いた事全部出来なかったし。

2年ぶりの貢ドルなのでおおはりきりで準備してたけど地震と帰省で3ヶ月何も進まなかった。。

6月開催だから丁度良いと思って練ってたビーチバレー本とウエディング色紙と以前から永遠に見送りまくってるチャイナ祭りのはずだったけどまーた次回になります。。そん時は秋、だろうけど。。


余談

半年ぶりに会った姪が可愛すぎてヤバかったです。贔屓目じゃなくてほんとにモデル並。。

家庭事情で顔出しNGなのが残念なくらい可愛いです。声も仕草も全部可愛い。

リアルアーニャ。

コスプレして貰ってムービー撮って家宝にする(^ρ^



余談2

チャ◯メ◯に蛹っぽいものが入ってました。

3年前も焼きそばバ◯ーンにゴキがいましたがペヤングの時のような回収騒ぎや製造レーン取り替えみたいな騒ぎもなく^^

すき家のゴキ騒ぎとか表に出てるだけで、知らない間に虫食べまくってるんだなーと思いますマル