たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

風邪治った…

全部遅れまくっているので急いで色々描いてます。

一つ仕上がったらツイートする絵とかアナログ絵なんかも合間で描きたいけど今はまだそんなんやる余裕がなくてね。

来年の貢ドルの計画も早めにたてました。このペースだと早く準備しないと無理なんで。

 

…去年もこのくらいに同じ事言ってるんだよなー。たしか。

1.2月もう作品着手してたしペース順調だったのに。3月の地震で全部パー。

4月片付けってそんな1か月も掃除にかからないでしょと思われそうだけどかかったんだよ。大変だったんだよマジで。

家具倒れまくってるし壊れまくってるし家中みずびだしだし。

家具の上に家具家具物だらけだから休みの日見つけて少しずつ動かさないと全部できないし。

ほなら4月後半は作業部屋も掘り出せたしやれる事だけでもやるかと思ったら帰省だし。

帰省って遊んでたわけじゃないから。片道300キロ。

7.8月もたまに帰省しないといけないからクタクタで。

なら9.10月は暇になっただろと思われているでしょうが。大変だったんですから。

疲労心労とか合わない薬とか過去最高に職場、家庭のストレスMAX。

家族の事で病んでたし。

今だに地震の家具や家壊れたままどうする事もできなくて放置だし。

死にたくもなりましたわ。死なないけど。

 

…はー。まーいーわ。

もう今は穏やかなんでいいんですけどね。

しばらく何も起こらなきゃいいなほんとになあ。

 

そんなもんだから貢ドルはありものだけでやりましたよ。

次回はちゃんと新作色々作って行きたいですなあ。

前回のリベンジですね。

ツイッターでは鳴りを潜めてる状態なんでこんなでも覚えてくれていたらいいですね。。

色紙は多分量描けない気がする。