たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

やる気スイッチむしり取ってぶん投げた

あー


もーさー




…旅行してきますわ!



お前金ないんじゃ??て言われそうやね。

そこは、まあ、資金源別なんで。。



はあ。まさかあんなに大好きな色紙作業がなんも出来んとは…

いえ、最後のやる気を振り絞ってやろうとしてたんだけど下がき失敗して全部使い物にならなくなって捨ててからどっと疲れが…。

いいや。BOOTHに出します。次の貢ドルはまた別の予定あるし。。

予定倒れしすぎて頒布物の方向転換ばかりで描き散らかしてるものが多すぎて心労で吐きそうや!吐いたわ!


スケブとアナログ募集はイベント終わったらやりたいですね。

スケブは複雑な依頼しかないし暫く承認してないわ…。差分もりもりお金積まれても描いてる時間ないし。簡単な依頼ください。。精神が擦り減る。


そもそもワイ身内亡くしたばっかでたまに涙ほろりするくらいまだ情緒不安定なのにパリピ気分になれるわけがなかったわ。

今回はイベント日と自分の流れが全て噛み合わなかったな。。

けどまあ人に会えるのは楽しみなのでそれだけを原動力にイベントには行きとうございます。

コロナ以降誰とも会ってないので楽しみですよ。

金はねえよ…!ほんとに。交通費やホテル代も出したくねぇくらいに!!

イベントでのお買い物どうしようか悩んでいます。

今回スルーしていいかな。。

次回とかならちゃんと貯めて参戦したいので次でお願いしたい(´Д`