たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ツイッター復活

呟きはないが!

なるべく毎日タイムラインを見るようにするという意味で復活!


今何してるとか何食べてるとかマジで誰得って感じのはどうでもいい…

ああ、誰と会ったとかどこに行ったとかは呟きたいけどコロナなんで何もないねぇ…。


旅行や観光は当然行かないしリア友とも2年会ってないし近隣のフォロワーさんにも流石に声かけれんし…。


今までのかろうじて出掛けてるツイだってみんな家族とだからね…。旅行はしたけど帰省だし。トイレ風呂も別で部屋の行き来もしないよう家内もマスクで頑張って会ったよ。


すごくたまーに乙女勢と通話出来るのが唯一の救いですやね( ;∀;)

これなかったら鬱になっとるわ。


まあ1人でもおもしろおかしく過ごせるので病んではないですが。

こういう事態なんで出掛けたり誰かと会わなきゃ無理みたいな思考は捨てられる方なんでぐうたら過ごしてる。


それで一年依頼絵ばっかだったから荒んできて。(すみません、とてもありがたいことですよ…)

自分の描きたい絵描きまくりたい欲爆発しています。

もう描きたいものストックが多すぎて…。


とりあえず初アナログは準備はなんとかなりそうです。


値段どうしよう。イベントが2000だから。

梱包や発送の手間やシステム手数料を考えれば

ウーン

5000〜4000?

そんなに高いの誰が欲しいのT_T

3000か??高くて4000かなあ…わからね。

どちらかといえばワシ出来高計算したい派かな。。

みんなに値段を決めて欲しいからオークションて思ったけどなんかオクは思ってたんとちがかったし。

なら値段は固定した方がいいかなと。。

難しいなあ。

けど定期的に描きたすぎるのでそんなバカ高い値段にするつもりもないけどそもそも欲しい人がいるかわからないしな。。


考えてみます。