たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

悲しい事もあるけどポジティブに

絵描き活動はじめてまるまる3年経ちました。

そうです。3年前の今頃は桃パラノブミツの漫画を描き始めた頃ですね。

紙とペンしかなかった頃がもはや懐かしい。

で1月頃、戦国乙女関連のツイッターを覗きはじめたりしたものでした。

2年前の今、初貢ドルに出ましたね。

グッズ製作なんて夢のまた夢な時だったので色紙だけはめっちゃ持って行ったのが思い出ですね。(コピックは持ってた)

残念ながら3回参加したところで今年のコロナ騒ぎになってしまったので今年は無活動の年になりましたが。


けどツイッターをしたりイベント出たりアニメとか教えてもらったりいつも誰かが促してくれてばかりでほんとに申し訳ない。感謝しかない。

自分も誰かの役に立てたらいいんだけど、そうゆうの苦手だし下手なのはわかってるから出来るだけのことはしたい…。


まだまだ絵も下手なので頑張ります。最近少しずつ時間が取れてきたので勉強もしていますんデェ(遅)


友達だと思ってた人は自分の片思いだったり、人気絵師さんにシカトされてると気付いたり、〇〇さんとは気が合うと言ってくれた人にいきなり突き離されたり、、

小さい事をあげればポロポロ出てきますが沢山の人と知り合うSNSだからこそすれ違いも多くなるのは仕方ないかもしれませんね。

それより、今応援してくれてる人がいる事を大事に、お金を払ってまで描いて欲しいと言ってくれてる人達がいるのを忘れないで、活動したいと思います。。


あと色々考えた結果、色紙の値段は変えないことにしたんでぇっ。

別にお金がほしくてやってるわけじゃないしな。(そら貧乏だから欲しいけど)

たいしたモノじゃないし。それよりそのお金で他のサークルさんのものを一つでも多くゲットしていってくだされ!

アクキーだけはちょっと値上げさせて頂きましたw

あれほぼ原価なんで通販とかした場合前の価格だと赤字になるので!ほんとすいません。。