たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドル参加は〜

出たいさ。出たい。サークルで。

でも、本を書く時間が…

 

ない。

 

だからほんとに見るだけの一般参加はしようかなと思ってたけど。(金なくて買い物できない…)

 

グッズ参加でもいいじゃないと言って貰えたので、うん。そうだなー、、

 

自分の描きたかったもの引っ提げて出るならいいのかなーと思えてきた。

せっかくグッズリクエストも貰ったので、その一つくらい新作として持って行って、あとは何年も何年も描きたくて仕方なかった色紙をメインに…。(ツイッターにあげた大量の色紙の画像何って突っ込まれたけど、何年も買いすぎただけです。あんなに描かない!)

既存の本とグッズはもし取り置き希望があれば持参するかな。持っていかないすわ。

色紙書いてる暇あるなら本描けばあって言われそうだね。

ほんとに、事情があって本が描けなくて。

事情もあるし、何より本より1枚絵が描きたくて。

もし運営に怒られたら辞めます。

自分のメンタルヘルスにイベントを利用してると言われればそうだとしか言えない。

こんな変なものと関わりたくなければ視界にいれなければいいだけじゃないすかね。ははは。

 

そんなに辛そうに無理して出ることないっしょ同人活動なんてって言われもしたけど…

えーと。

(サークルでも一般でも)出ないのはもっと辛いです…。顔見て話したい人は沢山いますし…。

たった年2回の友達に会える機会なのに行かないなんてしんどすぎるし。

 

マジで貧乏はだめだねー。機動力ゼロで。

 

来月から3ヶ月、家族の手術と療養で介助生活なので、それもあって、サークル参加は諦めていたんだけど、そんな中でも制作出来たものを持っていけたらいいかなと思ってます。

 

よく無理してるって言われるけど、自分でも何が無理してる状態かわからんねん。

こんなに描きたくて辛いのに何故無理するなと、描くのを止められるのかわからない。

休みたくなんかないんですよ!

仕事は辞めたい。けど絵で食べてくのも無茶なのでせめて合う職探し中。。