たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドル21ありがとうございましたッ

自身4回目のサークル参加でやっと雰囲気や人にちょっと慣れてきた感。

皆さんほんとに優しくて、自分など自分の事で周り見えてないし面白い事言わないし申し訳なくなる。

焼きそばパンとかいつでも買いに行くから!(それはパシリ


梅雨空さえ吹き飛ばすノブミツ大明神のおかげでまたまた快適に過ごせてしまいましたね。拝んどこ。

アフターも貴重なお話沢山聞けて楽しかったです!ユウサイはエロいよ^^

ビジホもリーズナブルキレイ快適で休めました。当たりってやつ。

差し入れには名前とかつけてないけど思い切り福島ってかいてあるから察して^^


リップルレーザーさんお世話になりすぎて足向けて寝れないです。ヤバイ。ありがとうございます( ;∀;)

グッズの相談や加工対応にもマメに乗ってくださるのでサークルの皆さんどうぞリップルレーザーさんへ!!!


その他箇条書き


家を出る時ちょっとした忘れ物する。一抹の不安を感じる


川崎駅と会場まで迷う


お品書きプリントしてくるの忘れる


それにより値段わからない人続出すみません


開幕一歩間に合わなくてブース散らかってた


スタートがちゃんとしてなかったので1時間程落ち着いた対応できてなかったかも。商品つけ忘れとかしてたらほんと申し出てほしいス…


お釣り計算は間違えてないはず


今回金欠で買い物しづらく、挨拶の脚が重い原因でしたので次回そんな事ないようにしたい…


差し入れありがとうございます❗️どなたからのかわからないのがもだもだします❗️ほんとにありがとありがと( ;∀;)


本は描かないのですかと言われたのでそれは次回ほんとに…描きたい。いつも言ってるけど!


何回かお会いした方でも顔を覚えるのが苦手なハムスター脳なので何回でも名乗って頂ければたすかりますあw


みんな久しぶりなんで嬉しすぎて何喋ってるかわからなくなる奴なんで絶対日本語おかしかったすいません


まさか次が一年先だと思わなかったのでほんとに、挨拶行けば良かったと後悔しています。

半年先だからいいやというわけでもないけど!


イベントがないので頒布物の予定表も調整しないと。

てかなんかイベントないかね。。シンフォギアウマ娘も好きだけど単発で出るのも気持ちが大変だしな…。

おとなしく絵の勉強とご依頼とかして過ごすかなあ。