たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ほんとは本音をぶちまけたいが文字起こしするには複雑になりすぎてるから結局愚痴みたいな事しかかけない

自分の状況ちゃんと理解してくれてる人地上に5人いるかな。

残念なのは側にいる家族たちはそのことを知らないし理解しようとする気がないのが辛いね。

自分から鬱!自分は鬱なんだよ!ギャオォォォン!って言うとおかしいから言わないけどわりとそれくらい落ち込んでるよ。20年くらい。

病気です身体が弱いですって言っても甘えとか根性でなんとかなると思ってるし治療もさせてもらえないし自分の味方なんかいませんよ。

電話で親身に聞いてくれる家族や友達やツイッターの仲間がいるからなんとか保ってるけど。

創作活動なんか一生できないよ。

すいません。数日頭も身体も重すぎて首肩も痛すぎて机座ってません。

弱気になってるとこうして愚痴ブログかきます。

ほんとは最近思ってる事かきたいけど本音を言うと自治厨だか擁護厨だかしらんけど変なのがわくのでね^^