たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

逆張りオタク

自分はそうじゃないかもしれないしそうかもしれない!
自分ではわからないのがね。指摘されたらハッとしそう。
あー。君の名はを否定した記事とかはまさに逆張りなんじゃないですか!www
古い記事だな。。
今読み返せば恥ずかしいけど違う視点でストーリーが見たかったなあとは今も思うよ…。
昔、マイナーな漫画やアニメばかり勧めてくる友達がいました。理由としては、流行りすぎてるものは見ない。らしいっす。よくわからんが。
自分は流行ってようがマイナーだろうが面白いなら見るよってスタンスなので勧められたものはなんでも見ました。
結果的には…
面白くないもの多数…^^; 
その時思いました。面白くないからマイナーなんじゃねぇか…?流行ってるものには理由があるのだと。面白いから流行っているんだろうがという当たり前の結論。
ああ。大人になったら流行り物には裏があるっていうのもわかるようにはなりましたがw
いえいえ。面白いな好きだなって思えばゴリ押し作品だろうがそれでいいんですよね。結局はね。
1番ウザいのが
流行り物にとびつく=ミーハー、考える脳無し→自分はお前らとは違う、みんなと違う俺かっけー→あんなん何が面白いの→こんなのが好きな人達は無能、ダサい
と言う奴ね。。実際いるし。。
それ否定じゃなくて悪口になっちゃってるから。もはや。
いやね。逆張り1000%悪い事ではないけどさ。多角的に俯瞰で見る視点は大事よ。
ただ持論展開しすぎたら厨二病だからねえ。
頭の中で思ってるだけならいいけど口に出したら友達居なくなるよ。いらないなら構わんけど。
そんなに世間は面白くない作品だらけだっていうなら自分で作ればいいのにな!!
何も産み出せないやつは否定する権利なんてないんだよ。言っていいのは感想だけ。合わないなら見ない。それで終わり。
面白いものを作れる人は何も考えないでどんどん発信してるんだから。
やればいいのにな。
けどねえ。世間はくだらない作品だらけ。見るのも怠い。つかアニメも漫画も嫌い。って言ってる人が作品生み出してもどう反応したらいいかわからないんですけど。。(O_O
それって好きなんじゃないの???
情熱がなければ名誉か金目的で作ったって事になるんですけど。えー。そっちの方がやだー。
アニメなんか見てないで自己愛性パーソナリティ障害を調べた方がよろしくてよ。。
えっ自分ですか!?自分も発信したい側の人間ではありますがあ。
ちょっと環境がねー。
あー、こうやっていつも周りのせいにしてる人間も無能なんよな(°▽°)へへ。
親とか出会う人とかのせいにしてさ。
成人してるならいくらでも自分で動けるのにな。
運も実力のうちってことわざも今は理解できてきたよ!
運が向かないなら…。実力、ないんだなってな!でも努力は返ってくるからさ。自分の望んだ形ではなくても。何も成せない人はずっとそこで文句言ってればいいと思うよ。