たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

追加ハレ婚漫画

短期集中連載だそうで。

読んだ。

そうだよ!

こういうの待ってたんですよ!!

この嫁と子供でわちゃわちゃした感じのを!!

ぶっちゃけ全19巻分の漫画、あれ全部いらないかな!!!!

好きな人にはすいません。

長すぎるプロローグですわ。。

ハレ婚生活いつ始まるんだろうと思いながらずっと読んでたら最終回になってしまった的な。。

実は買ってないんですよね。。終始展開がダルすぎて。事件に事件を重ねて進行していく…。しかも惚れた腫れたとかばかり。

今回のは楽しく読めそうだと思います。漫画は…買わないかあ?これだけ持っててもな…。

嫁3人の性格とか特徴がハッキリしてて好きですよ。

もっと日常パート見せてほしい。何気ない会話とかカットでいいんですよ。大げさな事件とかいらないから。