たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

宝石の国

最近読んだもの。


宝石題材漫画は練ってあったから読みたくなかったんだけど、結局現存してるものを拒否った所で もし人目に触れても後出しには変わらないので機会があったから読みました。



面白いと思うよ!

けど自分生きてる感じがムンムンなのが好きだから冷たいイメージが拭えなくて入り込めなくて!


歳が300歳突破系のキャラって内情想像し難くてね。。

雌雄がない感じも斬新だけど現実離れしてて肌に合わないのかな。。

かわい子ちゃんが沢山だけど柔らかい女の子ではなくて非常に残念だ!


手持ちの宝石鉱石の辞書をなんとなく見返したりしたけど誰がどの石かちゃんと調べないといまいちわからん。


あんまり詳しく調べるとインスピレーションの邪魔になりそうだから見ないけど…!(無駄な抵抗)


誰が気に入ったかといわれたら、誰かなあ。

ボルツかなあ。強い感じがいいね。いっそ獅子川の兄貴みたいなキャラだったらなあ。(イカンでしょ)