たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズ原作!?

ゲースロってまだ終わってない作品だっただと!?!?

まじか。。読みたい。

小説むちゃくちゃ苦手だけど好きなものなら読めるはず。

ドラマ版はオリジナルストーリー路線でまとめて終わらせたらしく、原作ファンは不満らしいけど、自分は大満足ですが。

さながら打ち切り状態だとしても大風呂敷をきれいに閉じれていると思いますよ。

説明不足に感じる部分なんか何もないし。

小説にドラマのその後にあたる話が続いてるなら見たい。

ターガリエンの昔の話を描くドラマを制作中らしくて胸熱。

ドラゴンはどんどん小さくなっていったってのがずっと気になっていたので、その辺の説明あるかな。楽しそう。。

ドラゴンて人間に利用される為に産まれた存在じゃない感じはするし、ある意味ドラゴンの防衛本能?として弱体化したんじゃないかとか。

ターガリエンて色白でブロンドヘアで神秘的でございますよな。

各家のエピソード全部あっても見たいくらいだぜ…。

タイレルとかラニスターとかマーテルとか。はあはあ。

アリン家やスタークは今からどうなるかが気になるな。個人的にティリオンとジョン。幸せになってほしいなあ。みんなだけど。

役者が変わっても見たいくらいだ。慣れるまで違和感凄そうだけど。


ちなみにGOTハマって一年、いまだに語れる方に出会えていません(泣)

みんな相関図見ただけで脱兎の如く逃げ出すんだろ…知ってる。

あと話数多すぎィッて言うんだろ…知ってる。

あれを2.3周して紐解きながら見るのが醍醐味なのになあ!