たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズシーズン7感想

ヤーラって女好きなんですね。鉄の人達はわりとフリーダムなんですかな。

ならシオンの遊び好きも納得w


ハウンドはどんどん優しくなっていく。もともと凶暴な奴じゃないんでしょね。


サーセイはサンサには好意的だと思ってたけど手の内でなくなればもうアバズレ呼ばわりw

トメンの事も私達を裏切ったと言ってたかな。ウーン。切り替えが早い。


ジョラーの治療痛すぎそうすぎるんだが。

上半身の皮膚ほぼ剥ぐとか。腕にちょっとあったときに削いでおけば良かったのかよ。

サムに握手をした時ってあれは半端な治療でデナーリスんとこに病気を持ち込まない為に、サムを試したようなもんでは。

サムも無防備な治療でよくうつらなかったな。(コロナ脳)


ナイメリアでか可愛い。狼のボスになってたからアリアは助かったか。


薄暗い玉座で黒衣を着たデナーリスの白さが際立って美しすぎる。

ミッサンディも黒服似合う。

鎖に繋がれ汚され犯されたって実は盛ってるよねw

あの時デナーリスは夫を愛そうとしてたし愛してたと思うんだけど。

自分の意思ではなかったといえばそりゃそうだが。

ドラゴンの名前をジョンに教えた時もドロゴンだけあの子は愛した夫の名からとったとは言ってないというw

てかドスラク兵の扱いが、鉄砲玉?一番槍?切り込み隊長??

とにかく前線に立たせるんだな!

次章のホワイトウォーカーとの最終決戦での扱いはちょっとかわいそうな気もしたけどw

数いるの分かってて突撃させてるんだから時間稼ぎ?様子見?!そんなん全滅前提だし!


オレナのパキパキした態度はすきだったなー。


タイエニーってどうなったんだっけと思ってたらそうか、カーチャンと退場したのか…。髪が長かったから初見は気づかなかった。

エラリアはやり過ぎたからなー。あまり擁護できない。

全部逆恨み、気に入らないもの排除で行動してきたし。

エラリアに限らないけど恨んでる人に近い人物ってだけですぐ恨むよね!物騒!


アリアって左利きなんだな!


今まで自分の味方だったラニスターの兵達を焼き払うのを見ていたたまれないって感じのティリオンがつらいですな。


てかデナーリスって不妊設定なのか。あの妖女がやったのか死産が響いたのかしらないけど。


ホワイトウォーカーは湖を滑る氷を見て渡れるやんけ!て判断するくらいの頭はあるんかい。

ドラゴンが来た時の安心感ハンパないな。

でも1匹死んでしまって超悲しかった。

飛んでる巨大ドラゴンを射抜く槍かなんか投げてたけどそこは都合良いというか超絶筋力というかそんなんありかよ!と叫んだわ。

そして都合良くどこからか出てきた巨大な鎖!!まあまあ…

ドラゴンが夜の王に渡った時の絶望感といったらぱない。

そしてジョンは相変わらず不死身!不死身のジョンスノー!


しかもドラゴンを失う犠牲まで払ったのにサーセイは軍を出さないという。

さらには子供至上主義、弟達はいらないと追い出し。このBBA…とイライラしますわね!


ベイリッシュはブーメランが刺さりまくって始末されました!

もうエダードを裏切った時から口八丁手八丁の胡散臭さの塊でしかなかったしせいせいしましたね。清々しい悪役っぷりでした。


デナーリスとジョンがいつの間にかラブラブに。

いやほんといつの間にって感じ。

炎と氷の歌ってタイトル通り丸く収まるってことー?!と安心感もありましたがまあ、そんなことはなかった!


死んだドラゴンが壁を崩してしまってドラゴンが敵だと脅威すぎて胃が痛い。


ドラゴンて可燃性ガスを体内で作れて火種を喉あたりで作って一気に吐き出すって仕組みだと思ってるけど合ってるのか?


それだとドラゴンゾンビも死体の割にまあ都合良く火を吐いててなんで出来るのーとツッコミたくなりますが。

魔法みたいなものの存在する世界だし色々出来ちゃうんやな!(雑まとめ)