たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズシーズン6感想

ミランダの遺体を犬の餌にしろってサイコパスすぎてやばい。

そしてオシャの最期があっさりでちょと悲しい。頼れる旅のお供だったのに。


サンサとシオンはほんとの雪山の川に入ってるんだろうに。(役者が)想像しただけでブルってしまう。

役者といえば、野人の配役が、言い方がわからないけど、野性味あふれる顔つきの人が多くて感心するw


メリサンドルの正体がお婆さんでした。

美女の姿の方が大衆に受け入れられるだろうしね。


ジリとサムの息子が金髪だけど家族何も思わないのか!

優勢遺伝なんて概念まだないか。


アリアはミッションを破ったペナルティに視力を奪われたって事か?

追われてる時って血をつけて誘導してるって事かな。

かえってパワーアップしたから結果オーライやね。


ウォルダーの娘と嫁の不幸そうな顔と言ったらないね。クソジジイだな!


デナーリスはドスラク人を味方につけたわけだけど、実際は原住民が他所の人間なぞ受け入れないし培った文化を破壊されたりなんて無理かもね。そこはご都合主義になるけど。

しかしドスラクを纏め上げたデナーリスはかっこいいぞ。


ハイスパロウの言ってる事は正しいよ。刑罰に貴族特権なんてあったらあかんよな。


クマ公女リアナかっこよすぎないか。幼女当主。エダードの妹もリアナなのはミスなんだろうか。(紛らわしい)

てか妹リアナはなんで死んだの。お産で??

あのシーンよくわからない。。


エドミュアは振り回されててなんか可哀想だ。嫁息子とは再開して穏やかに暮らして欲しいが…。


憎きラムジーと決着ついたね。

サンサが「ほらみろー」といわんばかりにジョンを見てるのがおもしろかった。

ジョンとの一騎打ちを受け入れたけど弓矢でなんとかなると思ったのか。計算違いをしたんだろうか。居なくなってくれてホッとした。