たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

描いてますヨォ。&復讐の未亡人感想

半年〜1年まともにアナログ描いてなかったので定期的に描く事にしました。つうか描きたいからあ。

なんせ、好きなペンがあるんだけどひと月も使わないとバキバキに固まって、また買い直すと500円するので、もったいなくて。

定期的に使っていると固まらないので、やっぱたまに描いていきたいのです。。

コピックのニブも、稀にだけどインク切らしたまま放置してるとパリパリに変質するみたいで、これも使ってると防げるので描かないと。

単純にバシバシ紙に描くのと塗り塗りするのが好きなんでやりたいだけなんですがね。それ以外にアナログやる理由ないわな!

あとはデジタルに描き起こすときっちり仕上げるまで1週間近くかかるけどアナログだと3.4枚は仕上がるので自分が嬉しい!!!だけだ!!!



寝ぼけてる間に地震があったみたいで。。

地震は大変じゃよな。

地震保険入っておくといいですよ。使わないかもだとしても。

自分も少しかえってきたけどないよりマシですからあ。

1番は家具の固定はもちろん上に大事な物や壊れやすい物を置かない事ですね。

引っ越してやっと片付いたころでフィギュアは飾ってなかったのは幸い。。

けど貰ったり買ったガラス製品と陶器製品がすべて壊れた。思い出が…(TT)

言わなかったけどタブレットも台から落ちて画面割れて一台だめになった。パソコンはセーフ。

あん時はほんと精神的にちょっとやられたからなあ。。

それでも洪水とか浸水とかの被害はもっと大変だと思いますので。

自分はたまに募金するしか出来なくてはがゆい。

余裕ある金持ちなら現地ボランティアとかもっと出来る事あるんだろうけどしがない貧乏人なので毎日仕事しないと(;▽;)



以下、復讐の未亡人のネタバレするので見たくない方はスルー


家の中に転がってたから読んでみました。

密のキャラの安定感、ていうの?むっちゃ好きィ。。したたか、とは違う。クールでカッコいい。普通に顔がいい。美しひ。。

けど、怖あ^^

自分を困らせる人が好きって。よく言えば面倒見がいい。悪く言えばマゾ体質。変態。

頭良すぎて。。

真言は人間出来てるなあ。

何不自由なく密と結ばれてほしいけどそうはいかないのがこうゆう漫画…。まあ、ハッピーエンドはあまり期待しないで見るわ。。

優と陽には特に感想はないw

普通に素は良い人だと思うw

美花と凛も頭良すぎだし、勘が神がかってて。

もうなんか子供なのに次元が違くてすげえとしか言えない。密の子供時代も心理学?話術?が巧みすぎて怖いわ。

坂本さんもといババアはいいキャラしてるなあ。

山下はヘタレ子だと思ってたら完璧に騙されるね。ややサイコパス的な人だな。

自分を馬鹿にした人、邪魔な人には報復する。

プライドが高いのか保守的すぎて攻撃的になるのか。どのみち危ない人。

捕まるかもってなったあとの態度の豹変が凄まじい。

密の母もぶっ飛んだキャラしてるけど。あの性格でなんで子供欲しいと思ったのか謎。

動機は利用価値を見出す為としか思えないけど。


こうゆう、なんていうの。スカッとジャパン系漫画も溢れてるけど。

面白いけど!本来復讐はよくないんだよ!(;▽;)

だから漫画で見れたら溜飲も下がるという事かもね。。

密も真言も凛も陽ちゃんも皆んな幸せになって欲しいれすね。