たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドル進捗

誰よりも早い貢ドル進捗状況です。


けど出来るなら1ヶ月前には色紙以外全部終わらせてあるのが理想なんでもうやってますわよ!


とりあえずグッズ4点の線画は終わりました。最大の難関、塗りが綺麗にできるかで全部が決まりますね。

けどアクリル小物も布プリントも初めてなんで線幅あってるのかとか印刷後の発色濃度もなんもわかりません。。

とりあえずサイトを這いずり回って印刷所は決めたからそこは大丈夫そうだけどね。。

1ヶ月ちょいで4つ塗らないと。。

あああ不安だ。。


あと毎月3.4枚はアナログイラスト描くのも並行して…。


印刷部数が問題だねえ…。

自分は完売が嫌いなので多めに刷ります。

ただ多すぎて在庫抱えすぎると今回の場合冗談抜きで財布が死ぬんでなるべく慎重に判断しないとねえ。。


そもそも認知度低いサークルだと思うんで例えそのキャラの熱烈なファンの方がいらしたとして、グッズが目に留まるかは不明でございます。

クオリティも、はじめて描くのでどこまで出来るか不明です。一生懸命やりますがね。。


マグネットorステッカー案は一旦破棄!!

公式にそっくりなの見つけたからアウトすぎんだろ!!


うーん。余力があればやる(−_−;


抱き枕絵は他のキャラでももっと描きたいなあ。。

第2候補にミツヒデとソウリンとドウセツとヒデアキで迷うでござますなあ。