たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

生きてるゥ!

見てる方いるかわかりませんが生きてまぁす。


ツイッターに入り浸ってない理由はアナログイラストをメタメタがんばっているからでぇす。

まーね。でーもね。前途多難ですわー笑笑笑笑

ほんと笑っちゃう。乾いた笑い。


週3枚ペースでやってるんだけど果たして軌道にのるのやら。。


けどガシャガシャ色々描き殴ってたら次回貢ドルの構想も固まったりしてなんとかなりそうです。


まず本。はお休みします。

案はあるんだけど、なんとなく休む。

自分はどうもシリーズ化するのが癖で、やっぱ一個やるならあれもこれも最後までやらないと気が済まないので、ちょっと固めるためにも一旦休みます。



なのでグッズ関係。


戦国乙女の色紙は同じく20枚は描きあげていきます。


で、他パチキャラのA4イラストボードがもしかしたら10枚くらい追加されるかもしれぬ。←ほんとはなければいいのだ…。


自分はアートボード感覚で色紙やら用意しているので決してサイン絵ふうな仕上がりでないことだけは知ってほしい(ToT)ささっとバストアップ白黒絵描いて値段つけたような絵じゃないってことよ。


いや、一部手描きイラストを頒布敬遠してる人もいるみたいで…。まあそんな人はブースにもイベントにも来ちゃいないかもだが。。

手描きイラストの本質を誤解してイベント来ないなら勿体無いなあと思ってね。。


他にノブナガとミツヒデのマグネットシート作れたらなぁと。

自分の車につけてみたい好奇心ですw


あとはイエヤスとソウリンのスイーツ衣装アクリルフィギュア作りたい。

キャラの選定基準ですか?

…たまたまです。

たまたま描いた絵のサイズ感がよくてね…。


あとはカシンとヨシテルのバスタオル作りたい。

うまくできなかったらやめるが!

キャラの選定基準ですか?

…自分が見てみたいだけです!


どれも単価がヤベーのでグッズの製作費用がとんでもないことになりそうです。

ロットは最小限でいきます。残ったら困りまくるんで。。


まあね。そういう資金難を解消の為に今別件を頑張っているんですよ。

色々アレなんで堂々とツイッターでは公言しないようにしてるんですが。

要はオークションへの自作イラスト出品ですね。

BOOTHに出品はちょっと怖いんでオクでやってます。

気付いた方が見てくれたらくらいに出品してます。

オクをやって1カ月たちましたが。

またオク奮闘感想はそのうち綴りますかいね…。