たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ぼちぼち

なんと来月10連休がある。フウ!

10日仕事に行かないで過ごしたらはたして体調不良にならないのか検証してみよう。

というか体調不良の原因が何かわからないので。

1人で絵が描ける時間もとれるし寝る時間も気にせず描けるしどれだけ作業が進むかも検証できますね。

現状一枚仕上げるのに1週間作業出来ないとかざらにあるんで。

今月はなんとか御依頼貰えてやっていけそうだけど。毎月安定してたら1番いいのですがね。

こないだなど、仕事減らしたけど結局金ないからまた求人探してたし…。

絵描き引退も考えはじめてたわ。。

描かないと収入ないし本描く時間もないし。

同人活動しながら友達できたらいいなと思ってたけどコロナになってしまってちっとも誰とも繋がれんし自分がいる存在意義もわからなくなってましたし。。

闇堕ちしてた。まだ這い上がってる最中ではありますが。

ツイッターもネガティブ発言しか出ないし。

居ても意味ないしツイッターも垢消してしまおうかと頭をよぎり。

ほんとに消すわけにはいかないのでそれはしないですが…。

真剣な話がしたいですね。多分二次創作とかやってる限り話合う人とかいないと思うからここにしがみついてるのが間違いなのもわかってきたんだけどねー。

表面だけ聞いただけでは理解出来る人もいるわきゃないし。

来月の長休みを楽しみに生きるわー。