たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

同人活動存続の危機

自分の力不足でしかないので仕方ないんだけどね。

いやとにかくお金がない。

仕事減らしたから絵を描く時間は多少増えたけど金が貰えるわけでもない。

だから今プロジェクトを立ち上げて違うお仕事開拓中なので好きな絵描いてる時間無くなりそう。

ほんとは同人活動とか依頼で暮らせれば1番楽しいし嬉しいけど今顧客ゼロやしなあ。

 

イベントは出たい……けど何を持参しよう。

本…時間あれば本もかきたいけど。難しいなあ。

グッズ…は制作費用が前よりないからなあ。。

色紙…色紙描いてるのが1番楽しいけど色紙しか持参しないのはどうなんすか。。

はーーーーーー。

なんか上手くいかないなあ(´Д` )

スランプ