たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

体調不良の詰め合わせみたいな体

アンパンマンになりたい。新しい体ほしい。

偏頭痛もちだからついでに新しい頭もほしい。

それもはや誰なんだよ…




今日も体調不良で早退してしまい今寝込んでる。

先週は難聴みたいになって、それは5日ほどで回復したけど突発性難聴だったら早めの受診しないと回復しないとネットにあったから怖いから病院行った。先生の手厚い精密検査で一万とられた。死んだ^^

結果突発性難聴ではなかったから良かったけど。疲れとかストレスでもそうなるみたいだし。

でこの間は熱中症なりかけて暫くだるくて、おとといは横っ腹をギックリ横っ腹みたいなやつやって、座っても寝ても立っても痛くて。

今日は頭が割れそうな頭痛でヤバすぎて早退。

今は治ったけど怠いので作業はナシにして寝てる。


ワシいつになったら作業できるん( ;  ; 


またプレゼント企画の色紙描いてるけどその前に貢ドル通販バージョンのBOOTH開こうと思ってたけど、一向に準備が出来ずもう1か月経ってしまうわ。


その前に実家の出費がかさんで財政難すぎてやばい。

スケブや依頼開けたって描いてる暇が微妙だし


このおんボロポンコツ身体このヤロー