たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

こだわりすぎてダメっした

すっかり生活がツイッター中心になっています。

2年前は考えてもいなかった。あまり良い傾向ではないけど…


だからといって上手くプライベートに取り入れてるかといわれたらとくになにも!


もともと創作の為に運用しようと決めていた為に個人情報のほとんどを出さずに使ってたけど、リアルお付き合いしてる皆さんが楽しそうだなあと遠巻きに見ている今日この頃。

けどまあ、初動がこんなだったから恐らくよくわからん人でもう、変わらんでしょ。

SNS上では自分の事は話さないけど、実際喋れたら色々話せればいいとは思ってたけど。

SNS上で正体不明なくせにそれ以上踏み込もうなんて人いるわきゃないんですよね(ー ー;

だいたい近場で話せる人とかいねーわ。。

もっとネット上で出来る交流も考えた方がいいですね。

去年の今頃は知り合いほとんどいなかったけど、今は多分声かけても不審がられない低度には認知されてるはずだし…。そのはず…。

自分から凸してもいいんじゃないでしょうか(T-T)勇気がほしい。


相互なりたい人は挙手とかどうやっても偉そうな言い方になってしまうので永遠に言えないけど、相互希望の方はマジで言って…(T-T)

相互期待してフォロー→こないから解除とかでは寂しいから…

自分も最初こんな感じだったからわかるますんで。

相変わらずタイムラインが追えなくてもう情報が流されっぱなしになってて…。さっきも知らないでいた情報見つけてもうアカンなったし…。


あと忙しい人のイメージが払拭できないみたいで。忙しくはないんですよ…。やろうとしてるときに出来ないことが続いたりすると愚痴るくせがあり…。細切れ作業が苦手すぎるんです。うんワガママですね。言わないように我慢する。つか今年は忙しいなんて単語言ってないはず。

何故!(T-T)


忙しくはないけどあまり言わないでおこうと思ってることとしては、体調の変動がたまにありますかね。腰痛頭痛肩こりとかそうゆー絵描き特有のじゃなく、風邪もひかないけど、疲れやすすぎるというのか。頭重?あまり浮上してない時はたいていぐったりしてる。

昔の鬱の後遺症なのか。そんな後遺症があるかしらないけどー。

つか人間ドックいきたい。。


…そんな金ねえ!笑笑


2次創作でお金ですぎてて。万年金欠。3年も絵描きやってれば自分の力量も見えてくると思うんで。なんか展開考えたい。とりあえず来年ですね。


今は有償有償通販通販より技術アップの為に少しでも描かねば。

収入に繋げるのはそのあとでも。

つーかこんな稚拙な画力ではお金頂くわけにいかない。。

活動費程度には貰ってもいいよねと思ってるのでイベントでの頒布は許して…(T-T)