たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

久々のブログ。クタクタです。

4日帰省してました。いやあ。

お金使いまくった。お土産と姪のプレゼントと家族にも。とにかく山ほど。恐ろし。

まあ、今年最後にやりきった感…。

レシート40枚近くはあるやね。みたくない^^

大量の犬猫を触り倒し、猫吸い犬吸いで気力チャージ!(犬吸い…

コロナで会えなかった親戚達もやっと顔見に行けたし。

多少の問題は残りますが皆概ね元気そうで良かった良かった。


また1週間以上何も進んでない期間になってしまった。。明日から絵頑張らないと。今日はもう無理。明け方帰って2時間ほど寝てそのまま仕事行ったから流石に…寝ます^^


最近ツイッター見れてないしブログもつけてなかったけど、あまり時間とれないのもあったけど、プライベートがね。

いちおう帰省中の4日間で清算出来て良かった。

ちょっとツイートとか出来ない問題だらけだったので誰にも言えないしでふさぎこんでいました。

あ、絵は少しずつでも進めてましたよ!

プライベートの方でのイラスト依頼もちまちまくるんでなかなかスケブも納品も進められなくて。。

早くなんでも納品しないと来月から請求ラッシュだからしんでしまう^ ^

特に色鉛筆な。3マソて。馬鹿なの。馬鹿だ。でも欲しかったからいいんだ…。


パチンコも我慢して(そもそも金は無い^^)仕事増えて頑張ったので皆んなに使う事が出来てよかった。あれ、だからいつもワイ金無いんじゃね。鵺野先生かな…


だめだ、お金持たせるとばら撒いてしまって。

募金はちょっと、2ヶ月お休みしてる(・・;

臨時出費もあったので厳しい。


あとは釣った魚を買い取ってくれる店長と知り合って販路が出来たので少しだけ生活費の足しになったらいいなあw


昨日ラザウォークで買ったお香焚いて癒されつつ寝ます。


明日から本気出すほんとに!ツイッター見に行くから。