たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

好きな事ばかりしてるヘヘ

絵の勉強◯日目とブログつけようと思ったらパソコンに座れる日がマジで無さすぎてテンポ悪すぎてダメだこりゃ。

いや、ちゃんとやってますよ。眠すぎてダメな日は寝ちゃって何もやらないけど落ち着いてクリスタ開ける日はお勉強してます!

でも絵を描かないと受講の費用出せないから絵も描いとるよ。


ソシャゲもパズドラポケモンGOと何かしらやってたけど今はウマ娘だけ進めてるね。

ウマ娘は絵も描きたいしあわよくば漫画描けたらいいなと思って^ ^

いくつもガチでやる気力も時間もないわあー。


今まで後回しで見なかった動画とかも遠慮なく見ることにしたし、見れなかった本もバンバン読んでる。


その結果!!

なかなか好きな絵描けね!

そんでツイッターも開きたいけど自分が呟いてオワリになりそうだから開けない…。返信は勿論するさ!

みんなの呟き見たいし仲良くできたらいいんだけど今は、ちょっと。。

時間をとられまくるのは…。うん、ものすごいジレンマ。

はー…こうして忘れ去られていくんだな( ;∀;)


多分、忙しい人が定着してるからかフォロワーさん?とか身近な人からの依頼も最近きてないね。なんか寂しいぜ。忙しくはないよ…。

遠慮なく好きな事して過ごしてるだけで(・・;


見てる人はいるかわからないけどブログはかくよw