たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ひ弱…

なぜに自分は毎日こんなに頭痛とダルさと食欲不振に悩まされるのか!


今までも何かあれば病院に行ったしその都度対処の薬と一度MRIはしたけどその後異常無し。

来月健康診断で何も言われなければヨシとしよう。

頭痛の頻度がひどすぎる。

ダルいのはよくわからん。10年以上こんな感じ。

食欲不振は1ヶ月オーバー。

今までも食欲はないほうだったけどついにゼロみたいな。

満腹食べたあとにすぐ食べたいもの考えられる人いないでしょ。四六時中そんな感じ( ´Д`)

たまに食べるの忘れる。

この前もみんなで庭の片付けしたら自分だけ立ちくらみがおさまらず早々に戦線離脱。

高齢の親達なんかワクチン打って身体がだるいとか言いながらめちゃくちゃ動いてたし。

自分使え無さすぎやろ( ´Д`)

釣りしてても後半身体しんどすぎてすぐへばるし。

なんでこんなに動けんのやろ。


スケブたまってきたのでちょっとずつ描かんと。

勉強も止まるとトコトン止まるなー。


色紙なんか途中のまま永遠に放置してあるしー。。

たくさんケント紙アナログも描きたくて紙たくさん買ったのにおととしから一枚もかいてないし( ´Д`)


また愚痴ってしまいました。頭痛中でした。

おさまったら絵やる…!