たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

進捗

今日初バリウムしたら。

めっちゃ気持ち悪い(@_@

発泡剤やバリウム飲むのもしんどかったけど、その後は一日中大変でした。
下剤も普通飲まないしお腹壊す人じゃないので、慣れないせいかヘトヘトになりました…。
腹痛や吐き気や頭痛でのたうちまわって疲れて寝て起きてで1日終わっちまったわ。。
大腸検査は自分がミスったせいで受けられなかったし^^
問診とかあるのかと思ったらなかったし。
グダグダ。
この食欲不振の原因判明するんやろか。
夏が過ぎればまた食べられるようになったりしたらいいが。

家族に心配されないようなんとか合わせて食べてるけど無理矢理だから食べる事がストレス…。
こんな思いをしながら食べたくない( ´Д`)
冷蔵庫のおかずやらスイーツやらも食べきれなくて冷凍したり捨てたり、会社でお菓子貰っても捨てるのは悪いのでやっとの思いで食べたり。
食べる楽しみ戻らんか( ´Д`)

明日からツイッター覗こうとは思うんだけど話題わかるかなー。
自分が今反応出来る事なんて絵か、ご飯やペットや家族かウマ娘の話題くらいで。。
漫画やパチンコや芸能人やゲームの話題もついていけないし(~_~;

引き続きアナログを整理していますが酷いね!
なんか違和感感じて見てたら、塗り途中のもあるし。
下がき消してなかったり。
んでコピック久しぶりだなあなんて塗り始めたら少なくとも10本はインクきらしてるしニブはズタボロだし。
金もないのに通販したわ!必要だからな…。
来月から更に講座の引き落とし増えるしで…。
禁断の二次絵でお金頂いてもいいでしょうか。。
ワシ、身がもたないんですわ…(;▽;)
作業時間なさすぎてもう2週間近く同じ事言ってる気がするが(怒)
明日から4日間は描く時間とれるからまた再開しますわ。。てか終わらせて次の事取り掛かりたい。
好きな絵月間なんて言って1ヶ月遊んだせいでデジタルのほうも何もかも終わってない…。
はじめてリクエスト落とすことになるかもしれない。ウーンわからん。