たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

絵の勉強6日目

ここ2週間、具合のすごく悪い日と少し悪い日の繰り返しで具合の良い日がぜんぜんなくて、ほんとに大病してるのかと心配してましたが今日はものすごく元気になりました。

久しぶりに快調と言える。頼むからずっとそのままでいて身体!!

相変わらず食欲はマイナス。

胃がすっからかんで低血糖でフラフラしてるというのに食べたいものがミリも浮かばないむしろ食べる事を考えたくない。。

なんとなく口に入れれば一食分食べられるけど吐きそうになる。

これは回復してほしい。美味しいとか食べたいとかの感情とりもどしたい。

来月の健康診断で何もなければまあ良しですが。。


今日は塗り仕上げの勉強。

教えてもらわなければ知らないままだった便利機能が沢山勉強できた。。


もっと思い切り効果入れた方がメリハリがつくんだな…。

ンー。理想を言えばシンプルなアニメ塗りとか萌え絵塗り、ギャルゲ塗り風が好きなんだけど、やっぱ主流は厚塗りかあ…。

そこまでやりたい塗りじゃないんだけど。

若干取り入れる感じで頑張るわ…。


先生の、色のこだわりが凄くて…。

ビフォーの絵でぜんぜん綺麗なのに!

アフターの絵、確かに綺麗だけどキラキラすぎて。深みが増して綺麗なのもわかるけど!

このシンプルなビフォーのままでもなんの問題もない!!


…自分の塗りへの情熱の無さに失望した!


やりたい塗りと求められる塗りの間を上手くやれたらいいな…。