たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ありがとうございました!プレ企画

たくさん絵が描けて楽しかったです^^

今月からちょっとデジタルやらなきゃいけないのでアナログはおあずけですかね。

個人間取引は引き続きやってますね。

はあ。毎月描きたい。。

BOOTHの方もありがたいです。励みになります。


プレゼント企画も3回目(やっと)ができました。

参加してくれる方もリツだけでもいいねしてくれる方もありがとうございます!

もっと色々描けたらいいんですがね。。

他サービス経由の発送は、載せるか迷いましたが載せました。

推奨はしてません(・・;)使い方違いますしね。

個人情報色々ありますから気にして参加出来ないのも悲しいのでいちおー…の手段でですね。

大手さんの企画じゃないから不安な人も居ると思うと。

個人でも有料で使える匿名発送サービスあればいいのに。

ちなプレゼント発送元の住所にいらしても何か送りつけても誰もいないので!w


スケブもあけましたが、超募集してないので宣伝は…しませんw

金額アップしたのは、ちゃんと勉強したからです!技術料です!フンス!

頼む人からすれば、知らんがなって話ですね^^

高くなったからこないと思うよ。

そのうちきたらいいかなくらいですかね。

あとはね。直接取引のほうがお互い効率いいしね。

あとたまにはエロくないのも描きたい…

エロもいいけどエロまみれになってしまうと精神的に…^^

お前が承認しなきゃいいだけだろハイすいません。


というか最低金額は以前のままなんでぜんぜんそれで頼んでみてくださいな。割りに合わないと思えばやらないだけですしそれがスケブですし_(:3 」∠)_