たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

スケブで悩む依頼

直接ご依頼してもらえる時はこちらから質問したり金額の話し合いも出来るのですがスケブは一方的なのでね。

せっかく依頼したのにスルーされた、ではこちらも申し訳ないから迷う依頼文やお断りなパターンはこんな感じです↓



・収益案件の絵を描いて欲しい

だいたい金額次第なのですが安く済ませたいのでスケブで依頼しているというパターンがほとんどなのでだいたいはお断りしていますね…。


・差分が3つ4つあるけど

表情差分とかちょっと増やしたりなんかくらいなら大丈夫ですが服パターンが3つ以上や身体の一部が動いてたりは時間食うので内容によってはお断りしますね。


・2人、3人描いて

金額次第!単に2人以上は時間もかかるし。楽しそうな題材なら描いちゃうかもだけど。


・背景みっちり指定あり

これこれこうゆう背景で、綺麗に、と細かく指示があったら躊躇する。まあ、内容による。


・リンク先に資料があります

開けない時はにっちもさっちもいかない!


・暴力的描写

凌辱でもスカトロでもまあ内容によりけり描けますが血が流れたり身体欠損系はちょっと描かないかな…。


・依頼文が物語のよう

どこで区切ったらいいかわからない…。漫画のように1枚に描くのかこの中の一部を切り出すのか…。




結局は金額次第なのですが、内容盛り沢山だけど最低金額ってパターンもおおいので(・_・;

内容は問題なくても忙しくて受けきれない時もありますし。


もっと筆が早くなったらよいのですが!