たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズシーズン3感想

イグリッド、ジョンにベタ惚れだなあ。

カールみたく、違うのがいい派なんでしょうかね。


ママに甘えてるドラゴンが可愛い。ちっちゃいわりに火が超パワフル。

そしてデナーリスのカツアゲ外交が清々しい。


サンサは根っからの王子様…もといイケメン好きなんだなw

ティリオンは真逆だしサンサからすればオッサンだし気が進まないのも仕方ない…。


ジョフリーがおじいちゃんに怒鳴ってみるけどやはり怖かったようでたじろいでるのが面白い。

マージェリーは上手くやってますね。

けど王妃の為とはいえ善人キャラは演技なんて信じたく無い!

こんな鬼畜王が旦那とか普通に嫌だな。

サーセイがマージェリー嫌いすぎててわからん。裏の顔など構わなければ普通に良い王妃じゃないか!

サンサみたいな大人しくて素直なのが好みなのか。度々庇う素振りを見せる感じから嫌ってはないんだろうけど。


いよいよブライエニーが本領発揮してかっちょええ。

頑固すぎるくらい信念貫くとこは危うさすらあるけど主人を間違えなければいいキャラである。

ジェイミーってサーセイ意外寝た事ないというのにブライエニーはオッケーだったのはマジで惚れてたのかあ。。


ジョフリーに殺された娼婦?が誰だかわからん。


メリサンドルがアリアを見て言ってたのは顔をなんたらした人たちの事だったのかな。


ラムジーはただいたぶるだけじゃなく、あげて落とすという筋金入りの鬼畜!

こうなるのも仕方ないと言ってしまえばあれだけどシオンも暴走しまくればどんな独裁者になるかわからん性格してるしね。

ウォルダーやクラスターみたいな女好きになって自滅しそうだし。

日和見してたら足元掬われるのがこの世界ですね。