たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ゲームオブスローンズシーズン2感想

サーセイは一応サンサに同情心はあるのですね。

婚約解消すすめてたし。

しかしサンサは美人だなあ。

ジョフリーは自分の情けない所を見られてるし怯えた顔を見て楽しめる玩具みたいな存在に成り下がったからもういい関係にはならないでしょう。こんな関係ではサンサも楽しませるような話も出来ないし。

良い娘なのにもったいない。

マージェリーはタイレル家の為にとにかく王妃になるのが信念なのね。

さっそくの夫レンリーがホモで残念だ!


タイウィンは一方的な話し相手が欲しかったのか尺取りアリアは気に入ってた模様。

まあ暇潰しに飽きたのかあっさり部下に譲ってたけど。


シオンは両家の間で悩み大変なのはわかるがだいぶ暴走気味ですね。やはり信念がぶれぶれだと死亡フラグがたつというか。。

あとセックス依存症は重役にはNGですね!

もともとの立場が不幸でしたね。

良い奴なんだけどね。


メリサンドルは最初は何だこのたぶらかしてる不審な人はと思ってたけどだんだん何が目的かわかってくるとね。

息子を授けるの意味がわからん。誰でも瞬殺できる使い捨て都合の良い影のこと??


キャトリンに拒絶されてオロオロして嘘までついて取り繕うとしてるベイリッシュがちょっとおもろかった。


シェイはほんとにティリオンを愛してるけど自分で言うようにお馬鹿さんなんですね。

どれだけ自分が危ない存在だと言われても状況を俯瞰で見れないのが。

純粋すぎてつらい。

安全にどこかでティリオンと生きられれば幸せなんだけどティリオンのやりたいことがどれだけ真剣かが伝わらない。。


イグリットは相当最初からジョンが気に入ってたみたいで。下ネタ炸裂。

初々しいのがお好きなんかな。


デナーリスのターンになるとワクワクする。

不死者の館にいたカールは幻じゃなくほんとにカールの死霊だったのかも。

親子3人の時間がせつねえ…。

ほんとはここに幸せなままのデナーリスを閉じ込めておきたかったのか??よくわかりませんが。

黒魔道士も強そうで不気味カッコいいけど赤ん坊ドラゴンにあっさりやられてる。強いのか!?弱いのか!?


復習楽しいけどまだシーズン2。先は長い。。いやあ楽しい。