たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

竜とそばかすの姫みた

以下、ファンはみないように^^



作業用に見ました。

オオカミ子供の人か。

この方案は面白いのにまとめるのへ、下手だよな…

けど仮想現実系の話って扱いが難しいのによく手を出しましたね。

.hackあたりが先駆けになるのかな。

オーバーテクノロジーすぎて現実をあわせるのも大変だし、。

主人公が美人アバターなのにまわりがモブだらけで絶対ナイナイwwwみんなも美男美女にしますわwww差別化を計ったからだとは思うけど。

この監督ボソボソ喋る男性が好きなんだろうか。

竜の人絶対重課金者だよね。そりゃ親父も怒りますわ。(知らんけど

あの城とかどうやって建てたの。マイクラみたいにコツコツ材料集めて建てられるのかね。じゃなきゃ皆んな持つだろうし。わからん。金なら金はどこからきたんだ。世界中の人が探し回っても見つけられない基地ってなんなんだ。竜の人実はもの凄いハッカーとかプログラマーなんですかね。

あと従者?みたいなものは何。。

せっかく現実を忘れるためのユーの世界なのに引き摺り出そうとされてて可哀想。

ベルの人も自分を見られたら凄い嫌だろうに他人の正体探ししててわけわかめ

ベルだからか急にたまに積極的なのも違和感が。

しかしこの主人公、お母さんを早くに亡くしているのは同情の余地あれど悲劇のヒロイン症候群なのでは。。

環境的にかなり恵まれてる方ですし。

とびきり不細工なわけでもなさそうだし。

協力的で友好的な知人達ばかりだし。何を逃げ回ってるのかわからね。。

実際の自分が虐待兄弟を助けに行くのもいいのですが、トラウマだらけ内気な主人公がどこでそういう心情になることができたのか成長ストーリーが何もない。。見落としてる?誰か教えて。。

正義感だけであんなに動けるなら現実もっととっくになんとかなってたでしょ。


愛の歌を竜のために作るほど好き?気になってた?みたいなのに実際は現実のイケメン幼馴染とくっつくだけであまりにも普通でした。

つまりまあ、共感できる部分がなんもねえ^^

心底意味わからん主人公ですた。


最後はむりくり大団円。感動のゴリ押し…?

脚本、小学生作なんですかね。いや、小学生に失礼か。

ぜんぜんスッキリしない話でしたね。

歌声はきれいでした。

実際こういう仮想現実があったとしても芸能人のアバターは持ち上げられ現実とかわらないしお金稼ぎの企業案件Vtuberみたいなのばかりになるだけなんでしょねえ。