たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

今度こそ貢ドルなはず!

多分次回は開催だと思う。

サークルさんが密にならないようにも配慮してかしらないけど新規募集がないなんて。

コロナだから欠席にした方も状況変わってるかもしれないのに勿体ない。。

あーでも会場パンフ刷り直しとかだって出来ないからかなー。

色々モヤりますが来られる方々は出来る範囲で最大限楽しめたらよいですね。


自分はあと半年どうすっぺ。。

グッズ関係は新規作成ないし。

色紙も線画放置状態だけど描き終わってるし。

やっぱ本かな…。

本やり始めるとほんまに時間なくなるから怖いんだなあ。

けど描きたいネタが沢山あるからやれるだけやりたいよなあ。。

ちょっと真剣に考えてみよう。


今ふと不安なのはサークルスペースに荷物がはいりきるかが怖いですね。

会場広かったらいいけど狭かった場合後ろのサークルさんに迷惑かかるまじで。

2スペースとればいい?そんな余裕ねーわ(ToT)

前回より在庫増やしていきたいけどそしたらダンボール2箱になる可能性が…?椅子たたんどかないと入らねー…。

みんなほんと涼しい顔してスペースにいますよね。

自分なんか雪崩を起こしながら手元足元めちゃくちゃのパニック頭爆発してるというのに。ベテランサークル様のご指導がほしい…。


プラス不安はお客様が少なかった場合やっぱり在庫を抱えたまま撤収しなければいけないのでして。

配送料が。経費がかさむ( ;∀;)

せめて東京近くに住んでれば遠征費かからないのに…。これだからボンビーサークルは!!

こんな状況でもはるばる遊びに来られてる皆さんが楽しめるように考えてありますのでね。

またお会いできるのが楽しみですね…。

勘定間違いとかはどんどん突っ込んでくださいね(T-T)