たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

予定表

貢ドル3月かあ。

というわけでいつもなら1ヶ月のんびりしてからとりかかるけど今予定グッズのラフは全部上がってます。

色紙案も出揃いました。つか前回の見送り分なんで。

まだまだ湯水のように出ますがねウヘヘ。色紙は20枚くらいに抑えてるのでまた近くなったら厳選しないと。

本出したかったけど2ヶ月ぶんまるまる無いのが痛すぎて見送ります。

その分次々会まで期間が長いと思いますし出来るはずなんですよね。

というかですね、過去2冊の本がデジタルで頭を痛めてるんでトラウマになってて手が出ない…。

本やったら他全部出来なくなりそうで…。

漫画のかわりにイラスト集とかでもいいかもしれないと模索中…。


相変わらずブランケットとアクリル小物のラインナップですがねー。


今後作りたいグッズもあるんですよ。


抱き枕

→抱き枕自体を所持してる人が極小だと思いブランケットにしました。あと単価が高いし回収失敗したら危なすぎるんで…。絵上手い人が作ったらいいと思います。。


クリアファイル

→発注が100〜の印刷所がほとんどで断念してる。

安いとこ…ないんか…。


ステッカーとかマグネット

→こじんまりしたデザインが出来る割にまず使い道がないと思った…


タペストリ

→貴重な壁のスペースに飾りたいほどの絵を描くとなるとめちゃくちゃ頑張らないとダメだと思ってまだ手が出せない。


トートバッグ

→高いか大量発注の印刷所しかまだみつからない…


乙女の人数ぶんの何か

→実現可能そうなのがステッカーかマグネット…。

希望はアクキーがいいなあ…予算…ウッ!


カレンダー

→完全描き下ろしで12枚とかやりたいけど毎日目に入る絵を描かなければいけないので下手に作れない。あと欲しい人いるか不明…。


イラスト集

→これは近いうちにやりたい。

色紙に載せてきたせっかく作ったオリジナル衣装たち、まとめた本出したい。完全な自己満ですな…。


時間がないなあ。。はああ。

何度か愚痴ってますが作業できるのは週の半分、1日最大6時間の縛りがあるんで…。