たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

感謝と帰ってきたヒトラー感想

f:id:kojiou:20210906133708j:plain

日曜日までのご注文発送完了いたしました。

ありがとうございましたありがとうございました(TT)

作ったかいもあるというものです。

売り上げの一部は豪雨災害の募金にあてました。

残りは印刷機のインクと講座費用になります。

あますことなく有効活用します!

さすがに絵のお代金をパチンコとか生活費にはしませんw

だから麻雀稼働ツイート指を咥えながら見てるんだぜw( ;∀;)


そりゃあパチンコする金欲しいならリアルの仕事増やせばいいんだけどそしたら本当に描く時間なくなる…。あとあまり体力がないので…。


昨日はいつものメンツと肉パたこパでした。

ワクチン2回打ったからってホームパーティーはダメでしょと言われればそれまでですが…。

たまには集まると楽しいですね。



今日は前に見て面白いと思った映画

帰ってきたヒトラーの感想です。


いろんな人がレビュー書いてるから自分の感想などいらないのですが。

いやあ。洋画のこういうところが好きだ。

日本で仮に帰ってきた信長とかやっても信長役大泉洋とか芸能人でかためたはちゃめちゃコメディになるだけだろうなとか見ながら思いました(T▽T)


ヒトラー役は特別有名ではない、劇団員さんを抜擢して、特殊メイクで役を作っているそうで。

中の人もノリノリで挑んでいる。ただ、似顔絵を描くシーンなんとかならんかったかww


ヒトラーの価値観がまさにカルチャーショックなんだけど、あの時代なら分かる。昭和脳みたいなやつな。


映ってる人達は本物の一般人。スゴイ。撮ろうと思った人の発想と体当たり精神がスゴイ。。


撮影中死人が出なくて良かったねと思います。

ギリギリを攻めるってこういうことなんだな。


政治や人心掌握はほんと、心理学なんだな。

見ながらいつの間にかヒトラー側の視点になっているあたりやられたと思いました。


局長はエヴァブラウンを模した役なんだろうか。

ちょっとそんな気もしないでもない。