たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

先生と勉強!

今日は先生と直接話しながらの講座1回目でした。

不安的中。

ディスコードが…(TT)

まず画面共有の反応も鈍いし音声もぶつぶつ。

うちのWi-Fiだろうか。設定だろうか。

以前もディスコードやLINEで通話した人達の音声に不穏な感じはあったから心配してたけど。。

音声設定色々変えてみたから次はマシになっててほしい。時間も授業料ももったいない、、

その前に誰かと喋って調整の実験したほうがいい。誰か話し相手になって貰おう。


先生は絵に関しては教える事はないんじゃないかと言ってくれはった。ありがとうございます。しかしとにもかくにもクリスタ操作がネックになっていますので重点的に教えてほしい。。無料講座も合間になんとか見てみますので。

なるべく月1.2枚の絵を仕上げる事は目標にしないと。


あ。先日ブランケット第一弾が全て終わりました。手に取ってくださった皆さんありがとうございます。再販はほんとにないです!

第二弾は引き続き。在庫たんまりなので( ;∀;)

あれはクイーンエリザベス号で感染者が出て横浜で停留して騒ぎ始めた頃でしたなあ。

日本はまだコロナは対岸の火事みたいに見てたけど心のどこかでは時間の問題だと思い始めてたころではないでしょうか。

自分も貢ドルがある事を信じてたし、ブランケットめちゃくちゃ刷ってしまいました!

ヨシテル様とカシンちゃんブランケットは計3回印刷しましたが、ドウセツとケンシンは一回で刷ってもう発注しないようにしようと、多めに刷りました。

そしたらこれですよ(T_T)

まだブランケットの印刷代親に借金してる状態…w

はー参ったね。。

今やっと3弾描き始めていますが、多分今年はイベントやらないし印刷は最低ロットにします。

イベントがあった時のための部数はもういらん(TT)

理想は4弾を出した頃に貢ドルやってくれたらいいんだけどなあと。

コロナ情勢ほんと読めない。

その前に戦国乙女ついてきてくれる人居なくならないといいですねぇ。。

自分は一度ハマったジャンルは永遠に愛するタイプなんで戦国乙女はずっと好きですよ^^

なんの愛の呟きもないけど好きなんです信じて!

桃パラも愛ゆえに毎日妄想してる痛い人ですよ信じて!!!


はー。もうアカン。描く描く詐欺しすぎてて無理。安易にこんなあんな漫画描きたいとか言っちゃだめだ。

気持ちは描きたいものだらけなんですよ…。

休み1日じゃ何も出来ません(TT)