たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

相変わらず近況だけ語る

たまには日記にテーマを持ってかきたいよなあ。これ日記かあ??


毎日デジタル絵描いてる。で結構勉強にもなってる。

前よりわからないとこが減ったかも。

問題は独学なので正しいやり方かわからないのですがね。まあ、今更。

しかし毎日こんなに頑張って絵を描いてるのにフォロワーさんが、減る減るwww


いや自分も全員フォロバとか最早出来てないしいいんですけどね!!

クソツイでフォロワーさんをふるいにかけるとはよく聞くけど自分の場合サイレント期間でどんだけ離れるかですかね。。誰だっけって思われてるんだろうな。

たびたび失踪するんで。(イベント2ヶ月前とかね…)

今はひたすらリク消化中です。あと1枚で終わるからそしたらちょっと公開イラストかいてもう貢ドル準備しないとなあ。

8月は多分開催するかもしれない。多分。

11月の方が怪しい感じはある。

秋冬はまた自粛生活の可能性と言ってるし。

まあとにかく毎回全力に変わりはないですわ。



あー。萌ーるの福箱ほしいー!!

てか過去パーコレとか色々ほしいー!!

乙女のパチンコもたまには甘じゃないのやりたいー!

2次創作やってるくせに公式供給少なすぎるのほんとしんどい!

乙女絵描きの中で一番少ない可能性説微レ存ですよ。

いや自分がね!金なさすぎがわりいんでね(T▽T)

もう脳内補完とオリジナル設定で頑張るしかねえから…。


金ほしさに通販とか、なんか動機が不純すぎてずっと出来なかったけど、イベント終わったら考えてもいいすかね(T-T)

いやそもそも描きたいものは沢山あるけどイベントの修羅場(結局未開催)やコロナでながらく通販自粛してたのでフツーに描きたいのですよォォォォォ。

買ってもらえるかはわからなくてもォォォォォォ!


最近は回収出来なかった印刷代でずっとヒイヒイ言ってたし…。そろそろオタ生活充実させてえなあああ。

イベントも毎回自転車操業でほんと情けないし。(買って貰ってはじめて買いに行く軍資金が出来るという)


なんかね。どっか円滑にしたいよなあ。。精神衛生的にもキツイし。


ああっ。けして生活苦ではないのであしからず!

ただグッズは何も持ってないのさーこんチクショーだー。へーへんだー。