たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

日々ノブミツ

セーラームーンクンツァイト×ゾイサイトにハマった時は偶然にも知り合いがハマってくれてめちゃくちゃ面白おかしく語り明かしたんだけど(そりゃもう一年近く)そのおかげか昇華されたような気分でいられたけどノブミツ好きとか流石にいなすぎてブログで垂れ流すしか出来ない。


花甘を打ってはボーナス中ムービーのノブとミツを見て悦るしか!(本命は桃パラの方だが)


恋人が出来たらこんな気分でしょうかね。世界がピンク色に見えます。

現実の嫌なことも忘れられます(病気)


原稿は決めました。

A4に描いてトーンも貼る。

あーあ長期戦だな…。

それで出来上がったらコピー本にして枕元に置いて毎晩見るんだ…。(病気)