たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

えー描ききれない

ケンシンとシンゲンのプラトニックな漫画かきた〜い

ヨシモーとイエヤスもかきた〜い

ベース桃パラだけど…


ケンシンとシンゲンで同盟という名の結婚して上信越と甲斐の二大藩主になっちゃいなyo


ヨシモトとイエヤスはなんか話出来てる。今は軟派なヨシモトだし呆れてノブ様に浮気してるイエヤスだけどちゃんと両想いになるサクセスストーリーが勝手に浮かんだ。


これで本家ベースまで手出したら死ねる。

全部描いたら3年くらいかかっちゃいますわ。

ちょっと、暇になったら描こうかなくらい…。

SS仕立てならもっと早く出来るんだろうけど文章苦手だし、やっとこ書いたとこで拙すぎて失笑モンよまじで。

だって小説読んだことないのよワシ。眠くなるう。

活字が苦手なわけじゃないよ。論文とか資料集は読めるし。

文字からの情景を想像するのが著しく苦手なだけで。。

ビジュアルノベルゲームすらだんだんイライラしてくる奴。


ノブミツもあと2本描いちゃったらとくに考えてないんよね。

ほんとは今の告白編描く前に片思い中のラブコメみたいなの何本か考えたんだけど、ケツから言って、とっととヤっちゃって下さい(ゲスい)と結論出たので飛ばした…。


その先はいくらでも描けるけどノブ様とミツヒデの生涯描ききってどうすんのって。なんなら織田の末代までめちゃくちゃ興味あるし是非描かせて下さいな勢いだけど楽しいのそれこそ自分だけだよ!!!

まあいよいよ暇になったら非公開自己満で描くのもいいかもね…やだ楽しそう。


得意のパラレルギャグならなんでも出来るけどオールキャラになっちゃうわあ。うーん迷走中。