たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

トーン…恐ろしい子!

トーン貼り作業に突入したんだけど貼っても貼っても1ページあがらない…。トーンてこんなに時間かかったっけ?

ちまちまちまちまトーン大嫌い。

トーン馬鹿野郎この野郎騒ぎながら作業してる。


トーン>背景>ペン入れ>ベタ>下描き>ネーム

の順で嫌い。

でもトーン貼ると生き生き見えてくるから頑張る。

塗りだと目にハイライト入れた瞬間て感じだね。


デジタルはいじくってみたんだけど使いこなせなくて断念。結局アナログに。。


今まで描いた同人は原作がトーンそんな使ってなかったからかな。


戦国乙女恐ろしい。

人1人にトーン3.4種使ってる事が信じられん。


挫けそうになったら乙嫁見て気合いを入れる。描き込み量とトーンの量ハンパねぇ。。泣き言言ってられねぇ。