たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ツイッターの使い方

たまにツイッター疲れてしまう時期があります。今見てません。

多分忙しいから来れないと思われてるんだろうと思いますが。そういう時もないわけではないですが。

ウマ娘の育成毎日3回はしてる人が忙しいわけない←←

SNS向いてないんですよ!

ブログみたいに発信するだけなら楽ですが。

交流面でちょっと。

タイムラインを見るのがしんどい時があるんです。なんでよく知らない人(交流する気もあるんかないんかわからんような)の日常毎日見てるんだろうと虚しくなります。

タイムライン見る時間も貴重な余暇時間なのに。

自慢話や自己顕示欲強そうな人もうんざりするし、漫画やアニメやキャラを悪く言う呟きも気持ちが落ち込むし(批判じゃなく悪口…)

二次創作活動をお金稼ぎに使ってる人も見たくないし。

著作権や無断使用にはうるさいわりに楽してお金稼ぐ手段にするんだなーと見てて虚しくなるし。。

昔みたいに全部ミュートにして呟くだけに使ってもいいんだけど中にはちゃんと仲良くしたいと思ってくれてる人もいるかもと思えば雑な使い方もしたくないし。

反応してないけどたまにタイムラインみてはいるけどね。ちょっと。