たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

お金がない…

もともと金欠です。

何回も言ってますが生活は大丈夫です。

金欠すぎていろんなことが不便です。

最近さらに金欠になりました。

とあるサブスクを間違えて契約してしまったため−¥100000の支払いが発生してしまいました。中途解約ができないんだとよ!

情弱だったり勘違いした自分がわるいんだけどさ。

去年、来年は支払いが全部終わって自由になる!と喜んでいたブログ…ぬかよろこびになりました( ;  ; 

パソコン新調してる場合じゃなくなりました。

それより貢ドルに支障が。

頒布物作ってる場合じゃないよほんとに。

本職も副業(依頼絵)もやらないと支払いが追いつかない。

計画では貢ドルの3.4ヶ月前から御依頼はセーブしてイベントに向けたものに本腰入れてとりかかろうと思ってたけどこれはほんとにやばい、、

あああ。

家族が金持ってんなら頭下げればいいと言われそうだけどちょっとそうもいかなくて( ´Д`

落ち込むわ。

自業自得なのはわかってんだけど。

そのサブスクっつーのもマジでなんの恩恵もないからお金捨ててる状態でショックすぎる。。