たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

なんとかなった…(昨日の続き

特別に解約させてもらえました!
良かった!
企業名は出さないでと念押しされたのでいいませんが!(まあ言わないけど)
サブスクとかスタイリッシュな言葉が使われてるけどさ。
つまりはワンクリックで告知もなく請求きて告知もなく自動的に継続されてしまう不親切なサービスなんですよ。
なんでまかり通ってるかわからないんだけど。
情弱なのはわかってるよ!
老人はネット使うなってな!!!
これのおかげで近年わりと金ドブに捨ててますよ!
情弱ほいほいですねほんとに。
でも良かった。どういう経緯で間違えて継続してしまったかを細かく説明したら対処してもらえて。
黙ってたら−¥100000になるとこだった。
イベントに向けて心置きなく頑張れるんだぜ。
最近使った企業のレビューかこうと思ったけどこんな記事かいたからどこと揉めたかバレてしまうな。墓まで持っていくか。