たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

人間不信?SNS不信?

面倒臭い奴月間継続中ってかんじっすねー。

ツイッターなんか呟こうと画面開くけどネガティブなことしか浮かばないから閉じるを繰り返してるなあ。


本人は至って元気ですが。病んでるといえばそうだけどべつに昔からこんなだしなー。

絵は相変わらず週一作業だからちっとも進まないけどな!

ツイッター呟かないならせめて皆様の呟きを見るのもよいのですが、好きな事ほとんど出来てないし絵もまったくあげられない虚無人間になってるからか見るのも事務的になってしまっているのに気づき見るのも休んでるなー。。


パチキャラ系絵描き名乗るのもやめちまえばいいんだけどね!なんも描けてないし!!


何にそんなに悩んでるかといえば金銭問題だけど、そんなの人類共通の悩みですしねえ。

切迫してるわけでもないし。

ただお金が絡む事でグルグルしてるのはずっとで。

打破したくても協力者ゼロで身動きとれなくて。

少しずつ精神に影響が出てるような感じかな。


鬱々しないよう頑張ってはいますが。


ツイートすることはありません!