たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

一生かけて働いてやっと建てた家が全焼しました

…ウチは全焼してませんよ!


さっき見てたニュースのウクライナの人の言葉です。

ほんとっすよ。

こんなん聞いてしまったら欲しいものリスト乞食しようとしたり戦国乙女とかの一枚イラスト出品して阿漕な金稼ぎしようとした自分が恥ずかしいですね。(いやさ、ほんとに困ってはいるんだけど。手段がね…。モラルを大事に…)


ウチの損害など可愛いものです。


壁紙二面分ビリビリ

壁に拳くらいの穴

床傷だらけへこみだらけ

カーテンレール破壊

壁スイッチ破壊

床の浮き


わあ!

退去時の請求どうなるんだろう!(白目)

もうええわ。ちびちび貯めてたパソコン貯金を敷金に回します(ToT)


¥14000の本棚一個が完全破壊

トレス台上板分離(瀕死

漫画本20冊ほど完全に読めないズタボロ

¥150000のオーバーフロー水槽破壊

サブのAndroidタブレット画面割れ(死亡


上記が家財の損失です。

実は先程やっとパソコンと液タブを救出できて、無事が確認出来たので…良かった。

あー。今回保険降りるかなぁ…

また申請してみよう…ダメかもしれないけど。


サブタブレットにいたっては地震で壊れたの2回目で自分の小遣いまた死にます。(前回は机の足の尖ったとこに落ちて画面割れ。今回は本棚の板がぶつかって画面割れ。馬鹿なの死ぬの)


とりあえず仕事増やすか。また絵描けなくなるけどもう仕方ないよ。

作業机も設置できたので貢ドルの諸々もやっととりかかります。サクカはなんとか描いた。

あぶねー。締切あと1週間だった。月末と勘違いしてた。